言えない理由が

今井翼退所のニュース

まるで我がことのように読みました。

私も多くの仕事を抱えたあげく、それをこなしきれない自分に疲れ切り
病気になって激光永久、自分の生き方を見つめ直し、仕事をやめて
心身共に健康になり、そこから始めよう!と思ったからです。

病気になるには、それだけの理由があります。
休業でなく、退所にしたのも、言えない理由があるのだろうと思います。

周囲の期待に応える自分でなく、
本当に自分が楽しい!幸せ!と思える道に進めるよう
祈らずにはいられません。

 

今井は滝沢とともに直筆の署名入りコメントを報道各社に送り、
「私、今井翼は現在も病気療養中の身です瘦身療程
先ずは自分の身体としっかり向き合う為、
ジャニーズ事務所を退所し、
仕事という背負いも無くした状態で病気を克服し、
心身共に健康な状態になることに専念したいと思います」と退所を決めた理由を説明。

 続けて「この先のことについては、全くの白紙ですが、
自分の心身が健康な状態になってから考えたいと思いますので、
その時が参りましたら改めて皆様にご報告できるように
頑張っていきたいと思います」とつづった。

 ジャニー喜多川社長(86)は文書でコメントを発表し、
今井について「この数年間去眼袋眼霜、体調不良で仕事が思うように出来ない中、
本人が辛い思いをしていたのを間近で見ておりました。
責任感の強い彼にとって、仕事をしながら病気を治すことは難しく、
何も背負うものがない状態で自分と向き合いたいと聞き、
本人の希望を受け入れました。心身共に健康となった彼がまた活躍してくれる日が
1日も早く来ることを心から願っています」とエールを送った。