2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

が履きたいです

数日前にちょっと書きましたよね。 コルプレではないかもしれませんが袴が履きたいです。 あと、私は洋服に関してはレディースよりもメンズが好き。 スナップレオンとか眺めてたりします。 で、コスプレもキャプテンジャックスパロウとか通渠公司、ハリーポ…

ほられる親もい

わたしの父は教養至上主義。母は無教養。母のポリシーは、「教養があるからって、何?そんなこと考えるヒマがあれば、働け〜」である。 馬車馬のごとく、体を酷使して意識を失うまで働くのが、母流。父も教養もあるが、働き者でもあった。 さて、こんな親に…

黄金狂時代のア

毎年この時期になると『ベストジーニスト』なるものの選出があり、今年も、その発表があったSage 50。1984年からスタートしたもの。今年で35回目になるという。この選出基準は、ジーンズが似合う者となっているというが、どちらかと言えば「その年の旬…

た飯盛旅籠も

甲州街道と青梅街道の起点として栄えていた新宿宿ですが、鉄道の駅の新設及び甲州街道口&青梅街道口の呼名が駅名の掲示板から消えてしまうと共に廃れ始めてしまったそうです(´・ω・`)まぁ、そのまま駅構内で乗り換えればまっすぐお家に帰れるのにわざわざ下…