2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽祭でのお話に

ある時は「バリー」そして時には「ダイモン」、ベネチアでは「ミューズ」。 だけれど誰も彼の本当の名前を知らない。 「兄さん 兄さんがいなくな毛囊發炎ってから オレの名を呼んでくれる者は誰もいない」 そんな彼の孤独を垣間見せて、今月も物語の幕が開き…

予想外のメールだ

感想を送ると、数時間後にはお礼のメールが来た。思っていた通り、自動でくるメールだった。それでも、やっぱり嬉しい。 驚いたのは、その数日後に来たメールだった。メールが来ること自体、驚きだった。 後は通常のメルマガを待つのみだったからだ。先日は…

東海地震が連動

信濃にある「小海線」は、日本で最も標高の高いところを走っている鉄道だ。小諸から山梨の清里を通って小淵沢まで通っている。子供の頃から、「内陸なのになぜ海がつくのだろう」と不思議に思っていた。 小海だけではなく、「海ノ口」や「海尻」まである。八…

刺激を与えない様

もんちゃん、危機的状況は抜けられた模様です。 数値もほぼ許容範囲内になりつつある。 今は一週間効き続ける抗生物質の注射というモノがあるそうだけど、それってどうなのと思ったのでそれは使わず通常使用する抗生物質とステロイド剤のみにして貰い、膀胱…