刺激を与えない様

もんちゃん、危機的状況は抜けられた模様です。

数値もほぼ許容範囲内になりつつある。

今は一週間効き続ける抗生物質の注射というモノがあるそうだけど、それってどうなのと思ったのでそれは使わず通常使用する抗生物質ステロイド剤のみにして貰い、膀胱に負担をかけ続けた結果招いた現状なので刺激を与えない様、カテーテルを入れてある。

…ので、カラーを付けてまだ入院中。

様子を見に行ったところ、ちゃんと顔も身体も拭いて貰っていてキレイだったし、先生にもスリスリしているので快適そうだった笑い泣き

撫でたらゴロゴロ言って、目を細めてた。

家族に見せたいからと写真を撮らせてもらう。

不満げであ〜る

もうちょっとで帰れるね。

ちゃんと治るまでの入院費ぐらい任せて。

…って夫がニヤニヤ

感謝感謝だねウインク

アタシ、すっかりヒマになっちゃって
お洗濯が終るまで眺めたりして時間潰してますの…。

最近のてんちゃんの甘えっぷりがハンパない。

なんちゅーか、アタシだけ大事に可愛がってね〜んラブて感じ。

クールなはずのてんちゃん…。

オンナって環境によって変わるものなのね〜