ガリガリ体質な

素人が自宅のヨガマットの上で数ヶ月間ゴロゴロしたくらいでムキムキになれるなら、プロのトレーナーなんて職業は成り立たない。

かれこれ数ヶ月間、ジョギングと筋トレを日課にしています。去年盛大に腰を痛めたので健康のためにと思って始めました通渠佬。今では仕事の前に体を動かすと頭が冴えるので、「起きてからのスイッチオン」の意味もあります。

しかしなかなか筋肉がつかない。


私の理想としては、ムキムキの中にも多少ムチムチがあるような肉体、つまり「ムキムチボディ」を目指しているのですが、もう半年以上筋トレをしているのに一向に筋肉がつかない。

元から筋肉がつきにくい体質ではあります。ガリガリ体質なので東京不動產、筋肉を作るために必要なものがいろいろ足りてない。


あと、なんだかんだ言って私は筋トレの素人でしかないんです。身につけた知識は所詮スマホで検索したものばかり。検索して出てくる記事には「1ヶ月でムキムキ!」なんてものもあるけれど、それは正しいやり方を徹底的にやった場合の話。


素人がスマホで検索して試行錯誤しながら書いてある通りに1ヶ月筋トレやったところで、ムキムキになれるわけがない。


どうしても技術的なものに「限界」というものがあります高壓通渠

それでもなんだかんだ言って朝仕事前にエクササイズをするのは、仕事のクオリティを上げてくれるのでこれからも試行錯誤しながら続けていきます。


「ムキムチになる!」だけが目的で、それを本気で目指すならプロに見てもらうべきだけど、私の目的はそれだけではないので難しいところ。