音楽祭でのお話に

ある時は「バリー」そして時には「ダイモン」、ベネチアでは「ミューズ」。

だけれど誰も彼の本当の名前を知らない。

「兄さん  兄さんがいなくな毛囊發炎ってから  オレの名を呼んでくれる者は誰もいない」

そんな彼の孤独を垣間見せて、今月も物語の幕が開きました。

 

なんと時代は遡ってvol.1で語られていた、ベネチアでの音楽祭でのお話に。

時は、1958年1月。

「なんでこんな寒い時にベ痔瘡切除ネチアなんて行くんだよ。」とアランがイキイキと語ります。

 

ああ、良いなあ。

私はそう思いました。

生きていく道はただ進んでいくだけ。

時間は後ろへと追いやられて行くだけ。ビュンビュンと。そして人と出会い別れていくだけ。

 

だけど物語の中の彼らは眼霜推薦、時の中を行きつ戻りつするのです。

そして当たり前のようにアランは存在していて、なぜか胸がキューンとなるのでした。