秋が秋、一度の秋雨上がり

空気の中、満ち満ち満ちている。こんな時は温好、窓に寄りかかって雨、風を聞くことができることに首を突き刺す思い出に、過去の自分との再会。
そのとき、光陰は涼しの。
急に好きに「涼」の字を読むと、一筋のように弱々しい風をかすめて口もと、紙の上で、のにそんなに薄い。涼しくて、大切に戻った派手なものを、そっと、雲のように白く照り映える月、クリーンな自然。
あなたは見て、秋には木の1の木の花、敗れた風にも雨に行って、散って、多少とも高艳でしょう、色あせたような花の咲く季節的少女のような靑い、着替えのは1種の成熟な美、美しいのは韻、美しいのは質、拾って、依然香り。
だから、私は、秋も美の、甘やかすの春、あたかも二種類の女の風韻。
春に生まれ、自分が一番好きなのは自分が一番好きだということに気がついた。過去にも好きな春嫣然、海にはほとんどすべての少女のこと、愛の等待に期待を抱いて、海の向こうで幸せな雲で、踏月。光陰をめぐる軌跡風雨に歩いたことがあって、結局はやはり秋の瀋黙を愛したかどうか、唯美は重要ではない、私の心は一片晴天。
好きに散る花の秋風をたたむ悠然と、聞いて秋雨洗浄一過ちの考え事の素に簡単に、心の中で、清喜びも、かすかな心を驚かすようと、去年の情人対座、眼中に冷淡で、何もしない愛と恨みの思いも悲しいが、微かに。