が履きたいです


数日前にちょっと書きましたよね。

コルプレではないかもしれませんが袴が履きたいです。


あと、私は洋服に関してはレディースよりもメンズが好き。

スナップレオンとか眺めてたりします。

で、コスプレもキャプテンジャックスパロウとか通渠公司ハリーポッターのルーピン先生みたいなのがいいな。(割と普通)


漫画はほとんど読まないのですが、進撃の巨人の制服みたいなのはかっこよくて好きです。

痩せてたら着てみたい。


ずーっと以前、ユニバでハロウィンのパレードに参加するのにチアガールの格好をした方がありますが、周りから「痛い」って言われちゃった。

ま、年齢が年齢ですからね…

でも、お遊びでさえ周囲の目とか気にしなくちゃいけないのね銅鑼灣通渠?って、ちょっと残念でした。

もうこの歳になったら魔法使いのおばあさんぐらいしかないんじゃない?


大阪にいた頃、南港のATCに行くとコスプレをした若い子達にたくさん出会いました。

なんでも「コスプレの聖地」なのだそうです。

今の子はいいですねぇ、楽しいだろうな。

うちの子は人に見られるのが嫌いらしく日本購屋、出来るだけ目立ちたくないと言っていますが、私はわりと出たがり。

若かったら神社で巫女さんのアルバイトしたいとか、コスプレもしたいとか思うんですがね…